夏の終わり… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

どうも皆さんおつかれさんです♪



8月も終盤…




いかがお過ごしですかね?






夏の傷痕…




最近日焼けの後の脱皮状態で肌がかゆいかゆい




SEA  YOU AGAIN




この夏…




もう1度くらい




海に行きたいなぁ…




アロハシャツ着て♪




あは…




夏の思い出…




遂にこないだよく人から話を聞くけど




初めて




あまりに疲れてて山手線1周してしまいました(笑)




アロハシャツ着て♪




ホントにやるもんなんだね(笑)




みんなギャグかと思ってた(笑)




ケケッ…




あー




またみんなでバーベキューやりたいな…




アロハシャツ着て♪




それもこれも夏の思い出…




あー




夏の終わりにライブハウス行きたいな…




アロハシャツ着て♪




ビンゴ!!!!!!






あー




これだー!!(笑)




と、言う事で…




まだまだ夏は終わらない!!




いよいよ近づいてまいりました!!




今年の夏の終わり…





夏…




アロハ…




みんなでアロハシャツ着て




2014年夏の最後に…




楽しい思い出を作って…




盛り上がりましょう!!





間違えて甚平着て来ないように(笑)




いらっしゃ~い!!




そんなアロハなお客様へ♪




気になるアロハプレゼントも大満足間違いなし!!




かな?(笑)




あさっての金曜日




8/22下北沢シェルターで皆さんお待ちしております!!




楽しい夜にしましょう!!




お約束しまーす♪




ちなみに誰かさんの誕生日て事は気にしない気にしない♪




2014.8/22(金)

下北沢SHELTER

『アロハっ子世に憚る!!2014ロンリーサマーナイト』

open/18:30
start/19:00


前売3000円当日3500円

※アロハシャツ着用の方は1000円値引き&プレゼント有


出演:

ゲンドウミサイル

ザ☆ペラーズ

OVER DRIVE

GRAVEYARD LIMOUSINES

DJヒロシ&マサシ



皆様のご来場お待ちしております☆