雷豪雨!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ゴロゴロゴロー




ドカーン!!




ゴロゴロゴロゴロー




ドドカーン!!




バサー




ドドドカーン!!




バリバリバリバリ~




昨夜はこれぞ夏!!




ってなくらいの東京地方は雷&夕立雷雨でしたね




家にいて部屋が揺れた(笑)




ま、ある意味夏の風物詩♪




丁度出掛ける頃には傘も要らない空模様♪




さすがオレ☆




もちろん『甚平』で高円寺とんきちカラスの会へ…




いざ集まってみると何とみんなに裏切られ




オレ1人だけの甚平でした…トホホ




何が甚平の会じゃゴラ~




1人だけ甚平…




ちょっぴり恥ずかしかった…笑




昨夜はアルコールスパイキージュンヤのお誕生日と言う事で…




いつものカラスな面々と流血ブリザードのミリー&ユダな面子で




ささやかではあるけど




ジュンヤのお誕生日を祝いました☆






ジュンヤおめでとう!!



みんなで相変わらずのワイワイワイ




そんな楽しい時間はあーっという間にすぐ過ぎ去ってゆく~




気付いたらジュンヤのお誕生日も終わってしまいました(笑)




相変わらず楽しい夜をありがとう!!




帰りは久しぶりに返してもらったマイ  バーイシクーで




鼻唄チャリでちょーゴキゲンな夏の夜…




ちょっぴり涼しく気持ち良かったね♪




さて、ザ☆ペラーズしばらくライブがないので夏休みとシャレ込みたい所だが…




こちらのソロライブもあるし…




8月16日(土)
静岡@騒弦

『PUNK EMPIRE Vo.6』
OPEN18:00/START 18:30


Ticket ADV/DOOR\2,000 + Drink
~WOLF ONE レコ発~


KiLLER Q(浜松)
OLD2匹BROTHERS


wolf(ex,THE ZEET)
望月康平
川口 亮
TETSU(ex.レトロウイルス)
アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


スタジオ入らなくては…



あせる




汗る…




皆さん遊びに来てね~




そしてザ☆ペラーズ次のライブは9日(土)大阪キングコブラスクワット



10日(日)名古屋サンセットストリップでやります!!




そちらも皆さんよろしくね~




でわでわ…




ハッピーサマー♪