夏…してますか? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は久しぶりに神宮球場へ






東京ヤクルトスワローズVS広島東洋カープ




ヤクルトスワローズの応援に…




信濃町駅降りたらいましたいました




今、話題の『カープ女子』




仲良くなりたくても仲良くなれないんだろうなぁ…(笑)




久しぶりの応援もいい感じの試合運びでビールも進む!!








5回終了時には夏の神宮名物!!




打ち上げ花火で『たぁ~まやぁ~』






今夏、最初の花火にテンションMAX!




やったぜ!!やったぜ!!




も、つかの間…




今シーズンを象徴する展開に…




中継ぎ投手陣の崩壊により…




残念逆転負けでした…




ずこー




試合後はチーム変態で最近DJやって調子に乗ってる




『マサシスーパードライ』君と




『日高屋』で残念会はヤケ酒でした(笑)






でも久しぶりの野球観戦!!




楽しい楽しい夜でした☆