オー♪マイ♪神!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

梅雨明け間近!!




皆さんいかがお過ごしすか?




よく、曲とか作る人が『ROCKの神様が降りてきた~♪』




とか言いますが…




オレの場合は…




神様?




全然降りてこないから…




無理やり引きずり降ろしてる感じです(笑)




ハイ!!




強引大好きアキタ☆セブンティーンでっす!!




昨夜はコレ






吉祥寺ROCK  JOINT  GBへ




CRANKSの10周年イベントですよ~




まずはGB行く前に…




まぁ、普通の流れで呑みに行くわなぁ…






クロスカウンターヒロシと最近DJとかやって調子に乗ってるチーム変態長まさし君、




そしてFUNGUSシゲル先輩とはGERU THE ALL STARSのライブ以来かな?




そんときの荻窪クラブドクターでのライブの話で盛り上がったりして…




楽しかった☆




そんで、1人を除き(笑)ホロ酔いでGBへ…




お客さんも沢山で、相変わらずのROCK'N'ROLL




お酒が進みましたね☆こりゃこりゃ






ライブ終了後




GBで軽く呑んで帰ったが…




GERU THE  ALL STARS勢揃いだったのに…




誰かさん酔っ払ってすぐ帰っちまったからなぁ…




メンバー内打ち上げの日程も決められなかった…




残念~





CRANKS!!




改めて10周年おめでとう&おつかれさま☆




これからもお互い頑張りましょう!!




ROCKの女神を引きずり降ろしながらね…笑




写真はオイラ様&CRANKSマサ&バタの同級生トリオでおつかれさぁ~ん♪