女心と梅雨の空… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



もう!いい加減にして!!




憂鬱




U2




ゆーつー




つーゆー




梅雨!!




もう雨飽きた~




飽きた~




飽きた飽きたのアキタ☆インティライミでございます(笑)




昨夜はJUNIORのGo!君をゲストに迎えての第11回目の




『憎まれっ子TV』ニコ生でした~




極蔵さん、アクション、オイラ




もう、みんなGo!君と付き合い長いからね…




昔話ありの~笑い話ありの~



いやらしい話ありの!?(笑)




あ、涙は無しよ♪




番組忘れるくらいビール呑みながら…




いろんな話しながら呑んで




ただただ爆笑しながらの放送でしたね☆




楽しかったからね




皆さんも楽しんでいただけたよね?




ありがとー




放送後もひっさしぶりな~ヒデト君のバーで呑んだりとか…






楽しい楽しい木曜日!!




憎まれっ子でカラスな夜でした☆




さぁ、皆さんもご一緒に歌いましょ~




『山田ゴー♪』




13日のJUNIOR新宿ロフトは必見ですぞぃ♪