ライブ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





この日はいつもより時間も多めだったのでセットリストもいじったりして~




全10曲+アンコール1曲








全力で駆け抜けました




MCでは




やれ、『ださいたま』だとか




『海無し県』だとか悪態ついたり




相変わらずな下世話なMCにも拍車がかかり




すべる度に『埼玉いかついなー』




とか(笑)




よくわからないコミュニケーションで




埼玉のみなさんのハートをバッチリとキャッチ!!(笑)?




楽しい楽しい夜でした☆




埼玉の皆さんありがとーございました☆






オーナーのホンダさんありがとう♪






そしてキャノンボール2日間おつかれさま~




そして皆さんまた遊びましょー

Android携帯からの投稿