ぎょうざー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







24日は久しぶりの宇都宮ハロードーリー行ってきましたぜ!!




餃子の街さ!宇都宮!!




て、餃子食べる時間なかったけど…(涙)




キャノンボールとのツアーも久しぶり?




な、感じで楽屋でも和気あいあい♪








渾身1発イケイケライブ!




新曲披露も気に入ってくれたかな?




演奏やらMCも遊び心まんさいで




ちょべり楽しい宇都宮ナイトでした☆









ちょべりはかなり死語でした(笑)




そんなこんな宇都宮!!




あざーす!!


Android携帯からの投稿