復活!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





あーいい天気!!




昨日はマジ焦ったわ~




昼に雷雨の中○○町の人気ラーメン店に並んで大盛りラーメン食った直後くらいに下っ腹が激痛!!




あ、ラーメンのせいではないみたいです…




だんだん痛くなっていくので




ヤベー盲腸だ!!盲腸だ!!




騒いだらオレ昔に盲腸切ってるっつーの(笑)




んで、寒気もしてきたからまさか?インフルエンザ?




なんて頭でいろいろグルグル回りながら




家までへろへろで帰って医者行こうにも




近所のちゃんとした医者は木曜が休診のため…




老夫婦二人でやってる怪しい診療所へ…




オレドア開けたら二人で相撲中継見てた(笑)




ここ大丈夫かぁ?




そう、思ってもほかに近所に診療所ないからね




んで待たずに即、治療室へ




ちょこっとの触診で(ホントちょこっと)




『心配ない!!薬出すから寝てればOK!』






今から思うと怪しい限りだが…




弱ってるオレは…




『うわっ!ちょー名医!!』




いつもは疑い深いのに




見事!!




単純化されたアキタ☆セブンティーンでありました(笑)




おかげでカラスの会を中止からの薬も効いてきてゆっくり静養できました☆




寝過ぎて腰が痛い(笑)




明日、明後日とライブにこの腹痛の怒りをぶつけます(笑)




皆さんも体には気を付けましょー




アチョー!!

Android携帯からの投稿