日高屋最強説♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





変態野球の打ち上げは近くの日高屋へ…




夜桜ダイナマイツと合同で宴会!!




なーんと!!




ここの日高屋は最近メニューにホッピーが加わったのでサイコーだぜー!!




痛風患者に優しいのねー(笑)






何だこのポーズ(笑)




そんな日高屋最強!!で変態野球の反省会…




宴会大好きチーム変態!!



特に反省はしない(笑)






何だこのポーズ(笑)



チーム変態…特に反省はしない…




そしてヒロシはオレを完全無視!!






なんだかんだ気づいたら閉店まで5時間くらい呑んでいた…




らしい(笑)




皆さん野球も打ち上げもお疲れ様でしたー☆




次は勝ちましょう!!

Android携帯からの投稿