雨はいやだな… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



昨日は




さすがに巷ではGW




どこかに出かけなきゃ…




と(笑)




アクションさん、クロスカウンターヒロシと原宿へ




いい感じのしょっぴんGOOD!




夜桜極蔵さんの『たんプレ』を買いに…




オレ、やっぱ昔からなぜだか




服とか買い物行くのは決まって原宿~渋谷コースなんだよね♪




うちらみんなそうみたいで




原宿ブラブラ歩きながら




『この店は昔○○だった』




とか




缶ビール片手に練り歩くのが楽しかった☆




買い物も無事終了して~




そっからが本番(笑)




新宿移動して




一休~アルプス




安く呑ませて♪




な居酒屋の王道コース




ってか、ホント安酒大好き♪




安酒しか呑まないし(笑)






安酒のみながら極蔵さんと合流して『たんプレ』




わたしつつ




JET BOYS30周年イベントへ新宿ロフトへ…






たくさんの友達に逢えて嬉しかったな☆




GWはまだまだ続く…




たくさんの楽しい思い出♪




作ろうっと!!




明日は晴れるかな?




バイバイ♪

Android携帯からの投稿