ぶらりアキ散歩♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



津BASS-1行って来ました4年振り!!




ライブハウス周りあまりなにも変わっていなくてね…




リハーサルが終わってクロスカウンターカズキ、ヒロシと津の街をブラブラ散歩♪




とくに何がある訳でもないんだが…(笑)




ひたすら日活映画のセットの様な…




『昭和な街並み』にただただ感激しておりました(笑)




商店街のアーケードにはなぜだかずっとZIGGYが流れており…




なんか本当に昭和にタイムスリップしてしまったのではないか?




なんて感覚を楽しんで素晴らしい!!




BASS-1に戻ってからは前の駐車場で








『津のプリンス』とヨシダルイスと野球ごっこで遊んだり…




普段のライブと違って




なんだか




ゆったりたっぷりのんびり~




『ホテル三日月』みたいな(笑)




そんな時間を過ごたりしてライブ本番にそなえるアキタ☆セブンティーンなのでした♪




画像は『津のプリンス』と対戦!!




こども相手にむきになる『チーム変態』のスラッガー




ヨシダ☆ルイス選手でありました♪(笑)

Android携帯からの投稿