木曜夜は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



街道沿いのツツジの花がキレイに咲いてるね~




春ですね♪




花の心がよくわかるアキタ☆17です←嘘に決まってんだろ!!






昨日の木曜日は高円寺とんきちカラスの会っした~




3年位前に




『週末はそれぞれツアー行ったりライブあったりとかで、


忙しくてあまり呑む時間ないから…


平日にみんなで呑もう!!』




みたいな感じで『カラスの会』




やりはじめたんだが…




決まって毎週木曜ね




水曜は中日でみんなスタジオだから(笑)




木曜は暇なんだよな(笑)




でも毎週毎週木曜呑んでね…




何気に結構癒されてるよ(笑)




呑んでる中で、いろいろイベントのアイディアが出たり…




『憎まれっ子TV』も呑んだノリで実現してるし…




『憎まれっ子オムニバス』も発売したしね…




そんな打ち合わせにも必要不可欠『カラスの会』




暇な人は遊びに来てね!!




そんな中、昨夜もくだらない話から真面目?なバンド&音楽話まで…




ゲラゲラで楽しかった♪癒されました♪




話はかわるがまたまた~




東京ヤクルトスワローズ




ドロ沼の8連敗…




もう誰か何とかしてくれ~




ほげぇ~捕鯨




いても立ってもいられない…




好きにならずにいられない…




神宮外苑にカミカゼを…




ささっ、いよいよ明日は4年振りの三重は津




皆さん明日は津で盛り上がろうぜ!!




4月26日(土)津BASS1


『CROSS ROAD』


open/18:00 start/18:30


ticket2000円ドリンク別


出演:


・ザ☆ペラーズ


・THE CROSSCOUNTER


・THE NORTH MOUTH


・あくたむし


ライブハウスで待ってるぜ!!




よろしく!!




そーいや






もうコンビニで花火を売り出してるんだね♪




なんだかちょっぴりテンション上がったいい天気の昼下がりでした☆

Android携帯からの投稿