ピーハツな夜♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





新宿ロフト




ライブの後は…




やっとこさ、大好きなピーホツ(ホッピー)呑みながら…




緒先輩方のライブ観戦♪




ライブ後の心地よい疲労感に自分自信に




『お疲れ様~乾杯♪』



ピーホツでピーハツ(笑)




ストラマーズ~ニューロティカからの




大トリのゲンドウミサイルへ…




さすがに大盛り上がりで楽しかったわい♪




アンコールの『あの素晴らしい愛をもう一度』の曲途中で…




アクションさんとエスエムアルプス、流血ブリザードユダ様、不埒のよっちゃんで





あ、アキタもよっちゃんね(笑)そこんとこよろしく!




あ、話脱線した(笑)




みんなでろうそくに火を灯したバースデーケーキを持ってステージへ♪




『♪ハッピーバースデートゥユー』




見事サプライズ成功!!




うっキャー




楽しかった♪




やっとこの日1日のすべてのミッションが終わり、またまたホッと一息♪




ピーホツ呑んでいたら




2回目のアンコールにて…




『池袋ダンス隊』??




打ち合わせもなくいきなり『ザ☆ペラーズアキタ!!』




呼ばれたので慌ててステージにとんぼ返り(笑)




『池袋』




サイコーに盛り上がりサイコーに楽しかった夜でした☆




おつかれさまーでした☆




夜桜極蔵先輩!!




ホントホントにおめでとうございました♪




そしてそして




ホントホントにお疲れ様でした☆




最後に…




池袋ダンス隊♪記念撮影!!







ではではピーホツローシーでしくよろ♪

Android携帯からの投稿