憎まれっ子TV | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


昨夜は木曜日




しかも第1木曜となりゃあ




高円寺とんきち『カラスの会』






であり




USTREAMからニコ生配信にかわった





『憎まれっ子TV』生配信でした♪






昨夜はいつもの高円寺を離れ…




ソチから生中継でした(笑)




居酒屋『腹八分目』のソチ店から放送でして





伝説のドでかい唐揚げをお客さんに提供しながら『腹八分目』とはこれいかに…(笑)






昨夜もゆる~い感じに輪をかけて、バタがゲストに来ても




ただ居酒屋で呑みながらくっちゃべってる感満載で←わざとやってるんだよー(笑)





まぁ、見てくれた人が楽しんでくれたかな?




とは、心の片隅で思うものの…




まぁ、自分達が楽しけりゃいいだろー




な、感じでやってますが…





これからは少しずついろいろ考えて更に楽しくやろうと思います♪




よろしくね~




ではでは皆さん




風邪っ引きより愛を込めて…





へっクション!!


Android携帯からの投稿