木曜の夜は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜のLAST NIGHTは今年初めての高円寺とんきちは




カラスの会でした☆




何か久しぶり~




とんきちスタッフ皆さんも元気でした♪




昨日の話題はもっぱら『昔好きだったバンド』




呑んでてこうゆう話って盛り上がるんだよね~(笑)




昨日も大盛り上がりでずっとそんな話で盛り上がったなぁ…




ん?オレ?




オレはチェッカーズやらSALLYやらねっ(笑)




そして中学の時初めて見に行ったBON JOVI東京ドーム(笑)




背伸びしてました(笑)




あ、




近々また、前髪をチェッカーズカットにしよ~っと(笑)




ま、そんなこんな今年初めてのカラスの会も大爆笑な夜でした♪



そんな笑い疲れた帰り道…




極寒な夜にチャリンコで高円寺から20~30分も…




ウォークマン聞きながら、鼻唄まじり白い息…




チャリンコこいでホロ酔いかげんでE-気分♪




素敵な満月が近く綺麗な夜でした☆




ET


Android携帯からの投稿