居心地いい場所♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





最近はスマホに代えてから週3回くらいの割合でドコモショップへ行くんだけどさ(笑)




携帯の使い方がちょっとでもわからなかったらもう即行く(笑)




もうね、『ちーす!』みたいな感じよ(笑)





むこうも




またあの人来た…




みたいなね(笑)




でも、嫌な顔せず丁寧に教えてくれるんだよね♪何か居心地よく感じてきてね(笑)





お茶とかも無料で飲み放題だし♪




だからオレみたいのが付け上がって遊びにきちゃうの(笑)






こないだなんかは携帯の画面が動かなくて大騒ぎ!!



ドコモショップ行ったら『再起動しました?』言われて





『再起動てなに?』みたいな(笑)




『先生!Facebookの登録の仕方がわかりませーん』




とか




『先生!!画面保護のシール貼ってくださいー』






とか(笑)そんなノリでね(笑)




なんだか特別に落ち着く場所…





『ドコモショップ』よありがとう☆




これからも入りびたってやるぜ!(笑)





なんてね(笑)

Android携帯からの投稿