気持ちE! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨日はさ…



オレは、もともと首のヘルニアな訳なんですよ。



だから常に首が痛いんだけどさ、





そんで、ここんとこ、アンチノックのライブ後くらいからかな?




もう、カッチカチであまりにもクビが痛いからさ、






安いマッサージを探してね、行ってきましたよ。





エッチなやつじゃないですよー





そっちよか、まずクビ(笑)





カラスの会の前に行こうと思っていたんで超ラッキー!





高円寺にあるんだね!!






『ほぐしの達人』





気持ち良かったよ~






大した達人ではなかったけど(笑)




でも60分で2980円は安いよね~




お陰さまで体が軽くなったよ♪






マッサージといえば、昔ツアーの合間にルイスと二人でマッサージ行ってさ、






二人で並んで受けてたんだけどさ、





ルイスがグーグー大きいいびきかいて寝出してね、




何か一緒に行ったオレがすげえ恥ずかしくてさ…





終わった後、
ちっちゃくなって帰ったのを思い出したよ(笑)





ま、オレも、もういい年なんだしねぇ~





そろそろ、これからは、ちょっとは自分の体のケアに気を使おうかな♪





よーしまた行こうっと!!





決定☆






気付けば『ほぐされの達人』に変身していたりして(笑)




あはは

Android携帯からの投稿