ハロウィン | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



ライブは『ビッチベイビー』にて




ゲストにハロウィン夜桜極蔵&元祖猪木隊ーSの登場でフロアは大盛り上がり(笑)











毎回やってくれます!





夜桜の極蔵さん







胸には『ドラム募集』(笑)








ホントにあのエンターテイメント




頭がさがります(笑)






アンコールでは『アキタハロウィンやりなよ!受けるぜ(笑)』









『あれだけ受けるんだったらそりゃ100%やりますよ(笑)』





受けるの大好きアキタ☆ハロウィン





オレ実は被り物大好きですからねー(笑)








サイコーな夜のアシストありがとうございました☆






遊びに来れくれた皆さん楽しかったよね?




これからもそんな楽しい夜をみんなで作って行きましょう!




アチョー!




あれっ?うっちゃん?


Android携帯からの投稿