虎遼!!! | ZIPANGUへの日々

虎遼!!!

無事、ZIPANGU大阪公演終了しました電球電球電球


いやあ千秋楽は何か感慨深いものがありました涙
長いようで短かった"ZIPANGU"ダッシュ


終わってみると走る 寂しいものです涙


でも悔いなくおもっいきり力を出し切れたので満身創痍ですネコたん♪おんぷ

千秋楽の夜は色々なサプライズがあり演じている僕らも知らなかったことも沢山あったので、

びっくりしつつもより楽しんで出来ました上上上


みなさんも楽しんで頂けてたらこれ幸いと思いますキラキラキラキラ


またこのメンバーで再演もしくは続編的なことが出来ればいいなあと思います上

本当に観に来てくれた方ありがとうございます驚き

そして、舞台に関わってくれたみなさんお疲れ様でした♪おんぷ


今回主役ということで、正直最初はプレッシャーに押しつぶされそうでした顔文字

本当に務まるのかなと不安でしたダッシュ

でもみなさんの支えがあって頑張ることが出来ました驚き



本当にありがとうございました↑↑↑




さらにステップアップ出来るよう精進して行きたいと思います!!


次は
王冠FLAME LIVE "VOYAGE" 2009王冠



6月21日(日)東京 Shibuya O-EAST
7月12日(日)大阪 江坂ミューズホール




でやるので是非、皆さん観に来て下さい。ネコたんネコたん


ZIPANGUへの日々