まずはじめに
日本勝利おめです^^
ですが、色々課題は残っていると思います。
3-4-3・・・どーなんでしょう。あんまり機能してなかった感がありますが・・・
セルジオさんとかも言ってたけど、もっとドリブルで攻める場面があってもいいと思う
長友とか、いいパスは出してるんだけど ちょっとグイグイ攻める場面が少なかったかなぁ・・・
あと遠藤の後継者!はやくみつけてくれ~泣
まぁ内容うんぬんに関わらず、勝てた事は素直によかったと思うので・・・
次のタジキスタン戦も頑張ってほしい!
頑張れ~日本!
でわ~