にちじょ~徒然~ -3ページ目

にちじょ~徒然~

音楽とサッカーとその他もろもろ・・・

まずはじめに



日本勝利おめです^^ 


ですが、色々課題は残っていると思います。


3-4-3・・・どーなんでしょう。あんまり機能してなかった感がありますが・・・


セルジオさんとかも言ってたけど、もっとドリブルで攻める場面があってもいいと思う


長友とか、いいパスは出してるんだけど ちょっとグイグイ攻める場面が少なかったかなぁ・・・


あと遠藤の後継者!はやくみつけてくれ~泣



まぁ内容うんぬんに関わらず、勝てた事は素直によかったと思うので・・・


次のタジキスタン戦も頑張ってほしい!


頑張れ~日本!


でわ~