にちじょ~徒然~ -2ページ目

にちじょ~徒然~

音楽とサッカーとその他もろもろ・・・

今日はテスト勉強をずっとしてました・・・



してたかな?してる気になってるだけかも まぁいいやw

ちょっとここ何日かサボっちゃったので
挽回せねば!


さっきから息抜きにBOOWYを聞いています。

流石です。イイ曲しかない




個人的にもう一度再結成をしてほしいなぁ と思っています

いや、活動するんじゃなくて 一夜限りの。

活動してしまったら伝説が損なわれる気がする・・・

氷室さんだけの東京ドームもよかったけど、あの時が一夜限りの再結成のチャンスだったと思うんですよね

とまあ色々語ってしまいましたが、BOOWYは好きなアーティストの一つなので

彼らの曲を聞けるだけでも幸せだな~と思います^^

でわ~