今日はテスト勉強をずっとしてました・・・
してたかな?してる気になってるだけかも まぁいいやw
ちょっとここ何日かサボっちゃったので
挽回せねば!
さっきから息抜きにBOOWYを聞いています。
流石です。イイ曲しかない
個人的にもう一度再結成をしてほしいなぁ と思っています
いや、活動するんじゃなくて 一夜限りの。
活動してしまったら伝説が損なわれる気がする・・・
氷室さんだけの東京ドームもよかったけど、あの時が一夜限りの再結成のチャンスだったと思うんですよね
とまあ色々語ってしまいましたが、BOOWYは好きなアーティストの一つなので
彼らの曲を聞けるだけでも幸せだな~と思います^^
でわ~