にちじょ~徒然~

にちじょ~徒然~

音楽とサッカーとその他もろもろ・・・

Amebaでブログを始めよう!

ようやくテストが終わりました・・・


昨日から今日にかけて23時間くらい起きてます


加えて今日は体育館練習 きつい・・・



最近「ソウルイーター」を読み始めてます。


案外面白いです。椿萌えw



久々の投稿なのにこんなgdgdでホントすみませんw


でわw