テスト終了!ようやくテストが終わりました・・・ 昨日から今日にかけて23時間くらい起きてます 加えて今日は体育館練習 きつい・・・ 最近「ソウルイーター」を読み始めてます。 案外面白いです。椿萌えw 久々の投稿なのにこんなgdgdでホントすみませんw でわw