第105回【色café PLUS】第4チャクラ⭐︎真実はどこに。。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

チャクラは活性すれば良いというものでもなく

開けば良いというものでもなく

バランスが大切なところです✨


調和が取られた状態であれば、心は軽く、身体の強張りも少なく、スムーズに動くことができ、心地よさを感じられることでしょう⭐️


こうなりたい

あぁなりたい

あれが欲しい これが欲しい

美しくいたい

優しく在りたい


などなど。。

わたしたちは果てしなく人生の中で変化する望みを持っていくもの(^^)

その思いは、、どこから来たものでしょうか…


他者と比べて感じたもの

本当はこれが嫌だからそうじゃないものを欲する

その動機はなんであれ、望みを抱くことはとても素敵なことですよね✨

望みがあればこそ、悩みや苦しみも生まれよう…というところでもあります(^^)


このいたみ、ハートへと蓄積されますと…姿勢が悪くなってきたり、背中が痛くなったり、、

そして呼吸が浅くなりハートチャクラは閉じている状態が続いていったりもします。。


いたみや苦しみは、過去への意識

これを持ち続けないと、という無意識に擦り込まれた防衛本能が働いているわけですが、これではマイナスからの行動となり、本来あるシンプルな思いを素直に解放する言動にはなりにくくなるわけです。


再三お伝えし続けている、まず大切な第1チャクラからエネルギーが噴水のように上がってくる流れの中で、このハートチャクラに十分なエネルギーが常に届く

これが過去に囚われている場合…ほぼ第2チャクラへエネルギーが必要となっているわけで、留まります。

ハートへ届くどころか…太陽神経叢までもエネルギーが不足状態、となっているわけです💦


ハートが開いている時、存在の軽さを感じるでしょう


心からの言葉があり、そこにある意味では重みという深みのようなものも感じつつ、まっすぐで爽やかさがあります。真実を語り、躊躇なく、真実の思いからズレることがありません。

嫌われる勇気を持ち、

好かれることに意識はなく、

外側への攻撃性ももつ必要がありません💚

強さの出る主張は弱さからくるもの

そのようにする必要はなくなるのです


チャクラのお話は絶え間なく出てきますが(^◇^;)

ハートチャクラは特に波のでやすいところかと…

そのカラーは、グリーンでありセンターはピンクですが、ハートが開いたバランス良いチャクラ状態は、ピンクの分量がかなり多くなります。

そっと保護する形でグリーンが存在し、ピンクこそ、「わたしの真実」に無条件に開いているからです💗


さて、そのようなハートチャクラの瞑想会(^^)





日時:6月6日 10:00〜

場所:PER TE 現地とオンライン開催

参加人数:現地8名ほど、オンラインは無制限

参加費:¥1100

テーマカラー:グリーンまたはピンク


この日は双子座♊️の新月🌚となります

色々なことに興味を持つ純心な好奇心を持ち、

面白いものがありそうなところに気軽にフットワーク軽く行動する
そしてその体験を、人々に伝える言語能力とコミュニケーション術

双子座の新月には、双子座のこんな素晴らしい力を借りることができます。

イマイチ風の時代を感じられていない方々や、

軽さが欲しいという方、

新しい場へとフットワーク軽く向かいたい、

コミュニケーションを上手にとりたい、

2つあることをバランスよく動かしたい、

そんな方々は、この日のエネルギーを活用するチャンスかもしれません(^^)


みなさまのご参加をお待ちしております⭐️