第74回【色café PLUS】第4.5チャクラの瞑想会 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

8月瞑想会のお知らせ✨

今月も多くのご参加ありがとうございました😊
『いつか参加したい』
とのお声も本当にありがとうございます。。。

瞑想は、すぐに身につくものではありません

何十年と続けてこそ
その状態のキープというか…
【瞑想状態で生きる】が可能となります(^^)

地味なことですが
継続することで感じていけるもの⭐️
理想は毎日。。
毎日の開催ができず申し訳ありません💦

月1度でもよいきっかけとなれば幸いです(^^)
https://www.perte-color.style/posts/19655355