なんにもなくていい | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

自分を完成させる時…という言葉が
ネット上をウヨウヨたくさん泳いでる(笑)
もともとなかった世界が
人の気持ちを簡単に動かす
簡単に影響されて
だから簡単に忘れて
大して価値のないものになる…

そういうの…
全部どうでもいいんじゃないかと思う

どうせわたしはわたしなんだし
あなたはあなた

誰かのためにとか…
偉そうなこと言う人ほどそれが続かないし
あの人か求めてるのはこれじゃないかと
それに寄り添おうとするほど
そんな人ほどごめんね、だとかありがとうという言葉を使って…結局なにもしない

それはそれ。
その人はその人。
べつにいい(^^)

あはは。わたしってそういう人間

毎日ちゃんと食べて。
いちいちいろんなことに文句を言うことなく。
様々な想いは当然あるでしょうけど。
人がいる数だけその想いはあるんだから…

誰かに自分の気持ちや感じたものを
承認してもらおうと発することなんてせず。
そんな宣言する人ほどなにも変わらないよね

大切なことだけをそうして。
したいことをさせてもらって。
小さな日常をひとつずつ
なんにもしなくたっていいんだし
ただ楽しい時間を過ごせることの方が
なにか大きなことをしようとするよりも
時にはとてもすてき。

うんと親しい友達とよく言うこと。
よく話すこと。
世の中のほとんどのものが要らなくて
ほとんどのものが余計

静かに暮らすっていうこと。
家族を見守ること。
近くを癒すこと。
場を守ること。
毎日何もない毎日を過ごすこと(^^)

今日もただ月がきれい✨
時にはそれでいいんだよってねー(*^^*)



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd