思い通りにできなくて思い通りになる | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

反省することが日々多々あるよね(^^)
ない❗️っていう方は…まぁ、そうなんだね(^^)
ってことで。
この後、読まなくていいかもね(笑)

あーぁ、なにやってんだろうな…
あー、これ失敗したな…
そんな事は大小問わずたくさんある
特に本当にその事が何度も繰り返してるとか

本当にイヤな自分が何度も出てきたとき。。。
そういう自分に反吐が出そうになったりすると…
そういう自分から逃げるために
全く間違った行動に出たり
全く素直じゃない行動に出たり
そういうことはやりがちだと思う
そして本当の気持ちといとも簡単にすり替えたりする

これは望んでなかっただとか
きっと違ったんだとか
もういいんだとか
相手が、環境が、状況が、なんて外側のせいにしたりする

そんなことはない❗️っていう方は…あ、そうなんですねってことで。
またまた…この先はもう読まなくていいかも(笑)

そういう素直じゃない行動を取った場合
本当はもっとも望んでいないことが
結果として現れるというのは必然で
自分の中で、『もうこれでいいんだよ』って
涙をのんで落ち着かせるのかもしれない。。。

けれど…
望む未来に向かうだとか
本当に創っていきたい自分自身を想えば
今のままでいいんだ❗️
なんて肩肘張ってないで…
素直になっちゃえばいいよねぇ(^^)

こんな風になりたいのはあの人だからできたんだとか
そんなこと言ってないで
勝ち取ったらいいよね⭐️
涙をのんでる時点で…なんか素直じゃないよね(≧∇≦)

もちろん。。。
【あなたの思うようになど世界は動かない】

誰のためにも平等に世界はあるの
その中で心地よく望んだ様に生きるなら
あなたのもっとも欲求することを自分で把握してそれをまずは自分の中で許し切って⭐️

意外とそれもできてないものよ
できてたって、またすぐ忘れたりするのよ(笑)

ちょいちょい…みんないい人を演じたくなったり、カッコつけちゃったりするものだから。
やれ、
こんな人は駄目だろう…とか
こんなことしてたら嫌われるだろう…とか
こんな考えでは誰もいなくなるだろう…とか

そんな風に思って変えてみようとして結局ダメだったり(笑)
努力したところで続かなかったり(笑)
そんな無駄な努力してないで。
↑ あ…ごめんなさい…本当はこれも無駄じゃないです(^^;)プロセスという意味で。

まずは自分の全てを認められたら…
次はあなたの思い通りになんてなーんにもいかないこともあるのを諦めて…
とりあえず今現状を全部受け入れちゃう
飲み込んじゃえ⭐️ゴックン(≧∇≦)

内側には本当にしたいことを忘れないでいいよ
内側には本当に望んでることを大切にしてていいよ
それは大切なあなたの気持ちだから💗

その時に見える今までの無駄な努力
誰かに合わせすぎたウソの自分
間違って行動していたあれこれ
間違った判断だったと思うあれこれ

とにかくそれは本当のわたしじゃない
ってことを反省するよりも認めて、少しずつ手放していこう
急にできなくてもいい

ひとつやるのも無意識にできるまでには
時間かかるのよ(^^)

うまくいかなくてもなだめて
少し変われたことを励まして
少しでも進んだことを認めて
人と比べたりなんか絶対しないで❗️
すごいんじゃなくて、できたで終わりじゃなくて、努力した自分を見て、
それがそのままふつうに継続してできる様に。

なりたいあなたには必ずなれるのだから…

そうしたら望む未来は必ずそばにくる
まるで向こうから来たかのように⭐️
それは実はあなたが近寄っていて
あなたがキチンと自分を見つめてきた証拠(^^)

整えるのは自分自身。
心が歪まぬよう…何度でも。
スネてる場合じゃないのよー(≧∇≦)

これね。。。
結構できてると思ってる人ほど怪しいと思うのですよ。
こうなりたいっていうある種【欲】と付き合うのも他人ではなくて自分自身。

そこに人を巻き込みがちなのですね(^^)
どうせ巻き込むならいい感じで
巻き込まれたいなって逆に思われるくらいでね✨




via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd