第34回・35回 【色café PLUS】第1チャクラ瞑想 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

瞑想をPER TE でやって欲しい
チャクラアートをやってみたい

そんなお声で始まった会。。。
その時必要なテーマに沿って進んでいきます。
1月・2月は第1チャクラにフォーカス✨

やはりここのチャクラ…とても重要ですので❗️繰り返し行って参りますよー(^^)
また、お1人でなく人とエネルギー交流しながらの瞑想の効果を感じてください✨

第1チャクラ:ルートチャクラ
色のスペクトル:レッド、ブラック
テーマ:すべての基盤、安心・安全

生きていく中で安心してしっかりと地に足をつけた生活をしていくこと。
とっても重要なチャクラとなります⭐️

瞑想は昇華と浄化。私たちのエネルギーを調整し、バランスを整えるために有効な手段のひとつです。
非常に地味なことで、例えば見えない力を使えるようになるだとか、見えないものと繋がることを目的とはしていません。
そしてその様な期待をお持ちでも得られるお約束ができるものではありません。
さらにその様な力を得たと感じても、それは自分の人生にはほぼ使えません。
殆どが妄想ですね…(笑)
万が一そうであるなら人のためやより大きな、より見えないところに使われていくものと感じております。

そういうことよりも。。。
自分の人生をしっかり歩んでいくためにしっかりと当たり前の考えや今することを受け止め、すべてに然るべき形で向き合える様になっていく…
その時のエネルギーをきちんと使える自分自身になっていく…そういう人としての在り方へと向かう手段のひとつです✨
そして…なにかに集中することも瞑想に近い行為ではありますが、シンプルに瞑想自体に向き合うこともまた大切だと感じております(^^)

何か作業に集中するという行為としては…
瞑想後のチャクラアートを行なっていきます。

自身の感じたものに集中し、自分に向き合う時間です。。内観の入口としてその感覚を感じていきましょう⭐️
こちらもまた参加された方々との交流、自己開示の時間。
描くことを強制はしておりません。
しかし開示していくという機会…そしてそこで感じるすべての要素もまた必要な時間と考えております(^^)

長く地味かもしれないことを継続していくと、何十年か先にその重要性や効果を実感、体感していただけると、わたしもまた体感済みのことを行なっている会(^^)

じっくりと優しい時間と空間を創っていきたいと思います。。。
みなさまとの時間を楽しみにしております💗

日時:1月31日(水)10:00〜13:00
          2月12日(祝日)13:00〜16:00
場所:PER TE 
参加費:¥1500
人数:各8名ずつの募集となります
*1月は【残席1名】
*2月は【残席4名】となります。

2ヶ月毎にお知らせしていきます。

土日祝日ご希望の方、平日ご希望の方、
それぞれご予定を見ていただけたらと思います⭐️

ご希望の曜日などにはリクエストをお受けできる場合もあります。
また何名かお仲間でお集まりの場合は…
出張の【色café PLUS】もご相談させていただいております。

お早めにお声かけください(^^)





via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd