遅れましたが…ご挨拶☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

投稿が前後しました(^^)
感覚重視ですみません(笑)

遅くなりましたが、
みなさまあけましておめでとうございます🎉
どの様な年明けをお迎えでしょうか。

わたしは連休が半年振りでしたので…
びっくりするくらいよく寝ました(≧∇≦)信じられないくらい寝られました(笑)
気付くと寝てるっていう…
そして夜もキチンと寝られるっていう…

その間も日常となんら変わりなく対応できることはさせて頂き。有難い日々です…

2018年 戊戌 の年が明けました。
まだまだ2017年の気も引っ張っており、エネルギー的なお掃除が続いている方々もいらっしゃるかと思おます。
秋から始まった整理整頓による、手放しや事業展開の変更、業態を見直す…などなど。

年が明けてお正月気分を抜けて、始動するからこそ。。。
しっかりと立ち止まり、見直し、流れの悪いところは手直ししておくと良いかと思います(^^)

誰のためにしていることなのか
なんのために生きているのか
死んでいくということの意味
苦しみの理解
楽しむという本当の意味

これまでの制限や制約、枠、こうだと思っているもの。
すべてはあなたが用意したものであって
それらでむしろ苦しいのであれば…
どうしていくのかを変えるのもあなた自身です。

これまでのやり方が通用しないかもしれません
これまでの考えでは立ちゆかないかもしれません
ここまででいいと感じているのは何故ですか?
もっと望めるものがあるのなら何故それを認めないのですか?

どこまでも。可能性は無限大に広がります(^^)
なんでも叶えたいものはあなたが叶えてゆくのです⭐️
できることを知っていってください

わたし自身、そのことは実証済みです(*^^*)
これからももちろんそうなっていきます(*^^*)
とにかくやりたいことはなんでもやっていきます✨めいっぱいわたし自身楽しめ、喜びとなることを。
苦しみも悲しみもみな共に…めいっぱい感じて昇華していく日々を。。

どんどんシフトチェンジして進めば良いのです⭐️

不安や心配などあって当たり前です。
ドキドキしたり躊躇したりも当たり前です。
だからこそ、それらとどう共に生きていくのかを考えていきましょう(^^)

やり方。進め方。個々に違います。
プロセスが大切です(^^)
わたしは信頼していて釈迦の教えの通り歩めば良いのです(^^)
委ねるのはそこですね✨

接してくださっている方々には
感じられてゆくものがあるかと思います(^^)
どんな時にも自分を慰め、許し、律し、立て直して、調整し、考え、行動し、繰り返すのです‼️

諦められない自分を大切に見つめていくのです(^^)

いつもありがとうございます⭐️

わたしは今年も粛々と。
感じた宇宙のさらなる外側と溶けた状態で…
みなさまに必要なことを。
みなさまが自身で見つけられる様に。
本質で勝負していきます(≧∇≦)

どうぞ今年もよろしくお願い致します💕



メニューはこちらからどうぞ⭐️
via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd