祈りは…大げさなことじゃない | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

人生には。。。
祈るしかない。祈るしかできない。
そういうことがたくさんある
何もできないことを知らなくてはならない瞬間が山ほどある…

どうしようもないこと
どうにもならないこと
そんなことはキリがないほどある
数え切れないほどある

排除などできない…
なくすことなどできない…
どうしようもなく無力。。。

そう知るからこそ。
今できることだけをするしかないと気付ける
そんな時こそ。
自分自身を生きていくしかない
今できる行動をするしか…できることはない
自分のためや近くの誰かのためでなくても
気付けるなにかをやるしかない

今できる行動は…
何か今までから飛躍したなにかをしなくてはならないのではなく
何か今してることより特別なことをしなくてはいけないのでもない
 
なにも特別なことなどない

決めた時間に起きて。
今目の前にあるご飯を食べて。
歯をみがいて。お風呂に入って。
今日の空気をいっぱいに吸う。
中にある要らない空気をめいっぱい吐く。

余計なものを入れることなく…
余計な考えをするのではなく…
何もなくても笑うことはできる

あなたはいったいどういう人間でいたいのか…

今ここにあるものをただ大事に生きる
それは本当の祈りだと思う
平和を祈るとは…そういうこと
そして行動…その祈りは…今を生きること
 
何もすることができない
何もできることがない
自分は無力である…それを思い知ること

大したことできない。
なーんにも役に立たない。
これしかできない。
こんなことしか。。。
そこから繋がるのは…感謝と愛の世界
無限を知るのはそれからあとにしていいよ(^^)

祈るように毎日を大切にして
祈るように毎日の行動に集中し
祈るように毎日の無事な出来事に感謝する

わたしたちはいのり
ずっと祈っていられるはず
ずっとずっと優しくあたたかい世界を選べるはず

何がないのではない
何もできないのではない
今できることが山ほどある



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd