自分に会うための場所 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

今の豊かな日本の中で…
ほとんどのものが…本当は必要のないもの。

生きていくのにはもっとシンプルでいい(^^)
そう思う世界の中で。。。

『わたしと会う』
『来年のご自身のためにセッションが必須』
『これまでのご自身とこれからの可能性に会う』
そのために…PER TE にお越しくださること。
【対話する】ということに価値を感じて下さること。

本当にうれしく。。。
ジワジワ感謝の気持ちが内側から溢れてきます(^^)

毎日お会いする方々が、今後の自分やご家族のために…
どうしていったらいいのか
どうしていくのが自分らしいのか
どうしていったら周りの人たちにいいのか

そういったことの確認のためにわたしに会いに来てくださいます⭐️

わたしにとって…
今後どうしていきたいか
どういう姿になっていきたいか
それを聞かせてくださること。
そうやって笑顔を輝かせてくださること。
そしてそのたゆまぬ努力の中で切磋琢磨されている姿
そして、苦しみつつ辛いときもありつつ
それでも諦めない姿
それでも理想や目標に向かい続ける様子を見せてくださること

それはとてもありがたいことです。。。

総てがヒカリと感じるのは…
その努力の姿を知るからこそ、その達成の瞬間の輝きを感じられる…
そう感じる。そして必ず思いは届いていく…そう思うからです(^^)

どんな状況でも。
どんな環境でも。
置かれた場所で…よりよく生きる✨

そんな風に思えていくことは、
とても幸せだと思いますし
素晴らしいと思います(^^)

あるクライアントさんが仰っておりました(^^)
『手強いです…。でも、わたしとセッションすることは、下手な役に立たない知り合いとの会話とは違うんです。』

そのお言葉。とても有り難く感じました(^^)

そうですね…自分自身が最も手強いです。
みなさまそんな自分に会いに来るのです。

目の前にいる人は…
あなたを鏡として写すものです
何を感じても。何に反応しても。
それは総てあなた自身です。
あなた自身の持ち物です。

それをどうしていくのか…それがまたあなたの今後やるべきことと繋がります(^^)
どんな時も…自分自身を愛し、許し、包み込む…そのことでその先が広がります(^^)
ぜひ。今あることを知り、取り組んでください⭐️
潜在意識は…時に苦痛を感じない方へと向かいます。ホメオステーシスです。
だからこそ…革命を起こすのはあなた自身と…その継続です❗️
進化を遂げたい自分自身と…長くて1ヶ月。
充分にチャレンジを継続しでください✨

その後見える変化について…
またご報告くださるのを楽しみにしております(*^^*)
必ず進化していきます。
必ず変わっていきます。

求める方へ。。。
向かうためのヒントはいつも
ご自身の中にあります(*^^*)

いつも信頼して委ねて下さりありがとうございます(^^)



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd