コラボイベント☆「右脳」&「左脳 」ウェブ診断 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

本日はわたしのサロンでは初の試み。。。

ウェブについて…(^^)
今ご覧いただいているこのPER TE のサイトを作成くださった内山さんとのコラボイベント⭐︎

サイトを持っていても
ブログしかなくても

自分のもっているウェブサイトほど。
そのイメージや、伝わっているかどうかの
いわゆる【外からの目線】というものは
理解しきれていないものです(^^)

いやぁ。とっても有意義で深い会となりました。

それはそれはみなさまザワザワする程の…
サクサクとした辛辣なコメントも飛び交い…
自らのページがいかに伝わっていないカタチになっているか
イメージ飛び交い違うか
などなど。

グサッとくるようでいて、
今後しっかりとウェブサイトに向き合う気力に繋がるものとなりました(*^^*)

みなさまありがとうございました💗

また…この先これを踏まえてどれ位変わっていくのか
また…それがどれだけの効果があるものなのか

そういった意味でも。
またこのコラボイベント…
開催したいと思います(^^)

内山さんのブログも是非ご覧くださいませ✨

みなさま。ありがとうございました⭐︎




via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd