《残席3名》第24回 【 色café PLUS 】第4チャクラパワーストーン瞑想とデコパージュの | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

* 瞑想を教えて欲しい
* チャクラアートをやってみたい

とのお声から誕生した【 色café PLUS 】

チャクラにフォーカスした瞑想を行なっており、来月は第4チャクラ:ハートチャクラにフォーカスです💗

さて。今回は…寝転がっていただき、ハートチャクラにパワーストーンを配置してのクリスタルヒーリングに近い瞑想を行なって参ります✨

アートは今回特別プラン(^^)
デコパージュを一緒にやっていきましょう⭐︎
春のお散歩やちょっとしたお買い物、それからお仕事の際のランチにお出かけ用のバッグなどにお使い頂ける小ぶりのバッグを作っちゃいます(*^^*)
こんなペーパーたちを使って。。。
まずはわたしが作ってみたのはこんな感じ(*^^*)
世界にひとつのバッグができちゃいます(^^)
とっても簡単なのでお楽しみに🎵


日時       :4月9日(日)13:00〜
                 お時間許すまで。
                 または作品に納得するまで(笑)
場所       :色の館と呼ばれた  PER TE 
参加人数:8名程で締切となります。
               【残席は既に3名です】
参加費    :¥2800
* 今回は材料を準備する都合で、ご予約は4月2日までとなります。
* なお、キャンセル料が発生しますのでご了承ください。
持ち物    :ハサミ・寝転がるのに膝掛け等を必要でしたらお持ちください。


4月の第4チャクラ。
ハートからのメッセージをアートにしてみてくださいね(^^)
楽しみにしております⭐︎



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd