量より質 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

ただ予定が入ってることがいいことではないし
ただ忙しいことがいいことでもない

本当にしたいこと。
本当に求めてるもの。
本当に行きたいところ。
本当に会いたい人。
本当に得たい心の感覚。
本当に知りたい幸せの感覚。

そういったものが
もし今得られているのなら
もうそれでもうじゅうぶん。

得られていないとき…
だからといって誰かと比べてみたりして
誰かを羨ましがったりして
隙間を埋めて充実しているように見えても

それはとても疲れませんか??
あなたがしたいことは本当にそれですか??

薄い充実感よりも深い充足感
数ではなく質

本当に楽しくて 楽しみたくて
本当に喜んでいて 心が踊って
そういうことがなんであったとしても
それがどんなに数少なくても
誰かと比べて大したことなく見えても
誰かより輝いて見えなくても

そんなことはまったく関係ない

本当に嬉しくて楽しくて
本当にこれがしたかったんだって
本当にわたし喜んでるなって
そういう自分に会えた方がいい

自分の心が満たされて充足する感覚を
丁寧に見つめて丁寧に感じていく
そして質を追いかけていく
そこに努力が必要でも
それならきっとスムースにやり遂げるはず

質のいい笑顔が放てる時は
自分の心が創っていく
今ここに既にある喜びを
感じて既に満たされていたんだと知る

そしてまた本当に求めているものの方へ
自然とシフトしていくのを感じていく⭐︎


via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd