要らないものを限りなく削ぎ落とす | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

要らないものを削ぎ落とすことの大切さ
要らないもので溢れている世の中

実は要らない情報。
実は要らない言葉。
実は要らない考え方。
実は要らない教え。
実は要らない飾り方。

本当のあなたが見えなくなることは
なんの意味があるだろう?
本当の姿がわからなくなることは
なんて悲しいことだろう?

本当はもっとこうしたいってあるはずで
あれもやだし  これもやだ
そんなことは山ほどあるはず

これがわたしの在り方で
これがわたしのやり方で
これが本当のわたしの姿で
これがわたしの言いたかったことで

それらをちゃんと尊重して
ちゃんと把握して際立たせる
要らないものをたくさん纏って
何かから守るのではなく
スッキリと際立ったあなたで。
そこにスッと立ってみればきっと

なんて心地よく清々しい姿
必要なものなんてほんとに少ないものだと
誰もが知っている


via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd