ただあなたのまま前に | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。


とても嫌だと思っていること
とても嫌いだと感じていること
とても許せないこと
とても変えたいこと

それぞれすべてあなたの中にあるもの

実は…なんの解決もいらないし
なんにも変えなくちゃいけないことなんてない
ここが変わらないから何かができないとか
ここが成長しないからダメなんだとか

実は…なんにも関係ない

なにに対しても。
あなたがどう思うかが大切で
どう感じるのかが大切
さらに知った上でどうしたい?
どんな風に在りたい?

特に理想を追い求める必要もなくて
あなたがそのまま今のまま
ただあなたであればいい
そう居させてもらえない場所にいるのなら
その場所は離れたらいい
それが納得できないなら
そこでどこまで頑張るのかを決めたらいい

ここまで。と決めたなら…
覚悟して取り組んだらいい
傷付くと感じても  不安があったとしても
決めたなら行動してみたらいい

何もしないよりは…
傷付いても前に進んだ方がいい

誰かが何かをしようとするとき
必ず誰かがその歩みを止めようとする
その人もまた不安であったり傷付きたくないのだろう
誰かと離れたくなかったり
誰かに認めて欲しかったりするのだろう

誰もが同じ思いを持ち
同じ様に行動しがちだということ
あなたはそれを気にして歩みを止める必要はなくて
その人のためにも前に進めばそれでいい

心配などしても人のエネルギーを奪うだけ
助けてあげないと…など…共に溺れる可能性
ひとがヒトに与える活性は
いつも見えない世界のもの

誰もが今のままの自分を
そのまま素直に放てばいい


{D9DB9F1E-5182-43BD-81A8-FF3CB96D918F}




お問い合わせは Click こちらから