第21回 【色café PLUS 】第3チャクラの瞑想 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今月の【 色café PLUS 】

第3チャクラにフォーカスした瞑想を行います❗️
テーマカラーはイエローです⭐︎

{95975050-749E-4AE2-B9F6-F9DA11761BA5}


今年が始まり約半月…新しく学びたいこと
または楽しみたいこと
そして自分自身のどんなところを際立たせていきたいですか?
どんな自分に会っていきたいですか?
今置かれた環境の中で
どんな状況であっても
あなた自身はどんなことを楽しんでいきたいですか?

それらが明らかになるであろう
第3チャクラにフォーカスした瞑想を行ないます✨

しっかりと内側を感じていきましょう(^^)

そしてそのあとは今後を連想しながらのチャクラアート。
たくさんの独創的なアート
また瞑想で感じられたビジョンを描かれる方もいらっしゃいます。
そしてそれを着実に現実にされている方々も多々。。。

また皆様の新しい展開を
楽しみにしておりますね(*^^*)


日時:1月19日(木)10:00〜
場所:PER TE 
参加費:¥1500
参加人数:6〜8名程で締め切りとなります(^^)
残席2.3名となります

ドレスコードはありませんが、イエローを身につけて来られるとフォーカスが極まるかも、と思われます✨

今年楽しみたいことなど…
連想しながらお越しください⭐︎

みなさまとご一緒できるのを楽しみにしております(*^^*)

{60AAC865-AFC6-4298-8599-1AE90CE9D371}



お問い合わせは Click こちらから