第2チャクラは…第1チャクラよりも深く。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

今日は【 色café PLUS 】
第2チャクラの60分瞑想でした(^-^)
みなさまの自己紹介の第1あと、早速スペースを確保していただき…

それぞれに必要なポマンダーでオーラを磨いていきます。。。

そして、第2チャクラにフォーカスしつつ。
60分スタート❗️

{B5ED964C-093B-4F6E-AA0F-E1FB5AEDEF0A}

様々な残されている何かが浮上したり
ビジョンが見えたり
色が続けて出てきたり

{1C75C453-E44F-4E59-9FFB-C4C741FA4D42}

{5D7586B7-7C6E-4ED1-BF1F-639AF527E125}

{FA9B9F3C-34C5-43C1-8FD7-64CF28EA0772}

それぞれの今が浮かび上がります⭐︎
そこにいいも悪いもありません(*^^*)

ただそこにあるだけ…✨
ただあるのを見つめるだけ…✨

{F10A79B0-A571-4C93-971D-CBDED03E9D4C}

すっきりとしたところでチャクラアート(^^)
最近はみなさん、見えたビジョンを絵におこす方が多くなりました(*^^*)
それぞれの思いのカラーで自由に描いていきました
{950D647D-B346-4B01-8655-B6AD76E545F8}

{B81B410F-E6B2-4798-9F3B-A891514A4389}

{785ECC82-D11A-476A-8124-74A39CC1D52C}

{E955F2CA-AE9D-4C95-84CB-E306E602045F}

そして…今回は。。。
スペシャルにて✨
腸セラピーのサロン フェリーチェhttp://s.ameblo.jp/felice-smp/
の松沢 美恵さんが腸セラピーをみなさんに体験させてくださいました❤️

{DF630384-47AC-4D11-87DE-F2A87481497E}

第2チャクラは腸の場所⭐︎
今回のテーマ子宮にも腸セラピーは有効ですね(^^)
瞑想でフォーカス活性したあと、
腸セラピーで緩ませる…というすばらしい展開となりました❗️
美恵さんありがとうございました❤️

今回は10分程度のお試しなので…
是非効果を感じられたい方は
フェリーチェへ


第2チャクラを逃してしまった…という方。
12日のリンパケアとのコラボイベントへどうぞ⭐︎


第1、第2と進んできて、
早速コンプリートされたいとのお声もあります(^-^)
ありがとうございます❗️

次回は5月12日10:00~
第3チャクラを予定しております
早速募集して参ります(*^^*)
気になる方はお知らせくださいませ。

みなさまのチャクラがバランスよく活性されていることもまた。
夢や希望、向かいたい場所へ向かうのに重要な要素です。。。

みなさまとまたご一緒できるのを楽しみにしております
直前でもお越しくださる方。
ご協力、ご意見くださる方々。
本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)





お問い合わせは Click こちらから