第1回 Secret PER TE 開催しました☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

話せる空気感の方々と。
話せる場の中で。
話しやすい雰囲気と。
聞くという大切さと。

その時集まれる方々…
それぞれの思いを解放して
ゆったりと ゆっくりと
受け取りあっていく…

そんな思いで始めました⭐︎
Secret PER TE
あるクライアントさんからのお声かけがあり。
始めることが出来ました✨
本当にありがとうございます(*^^*)

第1回の今日は、
テーマを決めずにフリートーク
その中で…
たくさんのテーマが溢れ出しました(^^)

・パートナーシップ
・性について
・親子関係
・人との関わり
・循環ということ

そんな中で。
今まで私がしてきたことなども
お話しさせていただきました(^^)

いつの時代も。
こういったこと こういった場所
みな探しているところがあるのではないでしょうか?

今後もこの秘密のお話会は
開催してまいりたいとおもいます(*^^*)

また次回をお楽しみに⭐︎

すーっかり夢中になっていたら…
写真を忘れてしまい…(^◇^;)
なので。イメージ画像にて。(笑)
{851E5CF6-DE1A-4DA2-9754-2E8E2AA2CB2A:01}