ありがたいことが積み重なると。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

お休みなんて心には関係ないのよね
むしろ…
こういう家族との時間が増えたり
周りがそうだったりで
思う事や考える事が増える
という方もいるわけで…

ご先祖様とか
親戚との時間も少しは大切にしつつ
協力してくれる旦那さんには
ホントありがとう❤️
大半ワガママでごめんね。

至らない嫁だったり?!
至らない妻だったり?!
まぁ。そんな事
毎日気にしてるわけじゃないんだけど(笑)
時には気になる…ちっさな人間(笑)

そんな風にしてると…
『お前ちっちゃいんだよ』ってよく怒られる(^_^;)
私のしたい事を理解してくれてる…と思う
だから言われちゃうセリフなんだよね…きっと。

{0D504BD2-9326-4FEB-B61B-A9ED724E95B6:01}

こんな時期でも。
気を遣わないで欲しいの

会いに来て下さったり
問い合わせて下さったり
喜んで休まないでいられるのは
今のお仕事だから。
喜んでわたしが選んでること⭐︎

見せて下さる喜びとか成果とか
報告して下さる事や感動や
届けてくださる悲しみや怒りや苦しみ
そういったことで
あり得ない幸せや共感を噛み締められる
それを密かに共に…

滅多にない、あることが難しい様子を
【ありがたい】というんだよね🎵

すごいなといつも思っています…

ありがたい事が続く日々。
ちっちゃい私でもできる事
それを選択できたこと
共に成長できる事

それからさらに。。。
密かに頼まれている切ない想い…
この先にできる事のために…決して忘れない。

ずっとずーっと
心の片隅で…もっとできる事
探しながら…それでも地道に。