もっと先のために。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

色々な事情で、
約1年間続けてきた色café
お休みすることになりました。
 
支えて下さった(有)ニチカさん
ご参加下さったみなさま
毎回参加したかったと言って下さったみなさま
ご協力いただいたメーカーさん
関わって下さった皆様

本当にありがとうございました

お料理教室から約4年間…
ニチカさんのお仕事に対する思い
メーカーさんへの思い
お客様への思い
沢山勉強させていただきました
ご参加下さった方々との
楽しくあたたかい時間は
とても素敵な宝物となりました
そしていつも
ヌケヌケな私を優しくフォローして下さり
ありがとうございました
もちろん、ニチカさんや皆さんとのお付き合いは
いままでと何も変わりません。
電気のこと
リフォームのこと
様々な家の設備のこと
それからレシピなど。
聞きたいことなどはグループ内やメッセージで是非

そしてまた
何かの機会に色caféが復活出来るように
がんばります

本当にありがとうございました
思い出の写真達の数枚をここに・・・

1401433159310.jpg 
 
1405602630246.jpg 
1414073447440.jpg 
2014-11-28_00.26.53.jpg