本物が欲しい? | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

だれも、だれのことも決めつけられない
だれも、だれのことも縛れない
だれも、だれの道も決められない
だれも、だれの色も決めてはいけない

時には自分に対しても同じ

掴んでなんておけない、掴めば離れる
欲しいものは先に与えても
欲しいを理由にしては、得られない

本当のこころをみるには、深く入る必要性

自分のしている事に見返りがある?

愛は、見返りなど求められない?
見返りがあっても、時にはいいよ・・・
でも見返りに反応し、安心していては、終わりが見えるね
一次的でいいなら、それもいいよ・・・
それもまた。普通の話。


ただ、本物を欲しがるなら、本物を提供しなくてはね
なら、本物はなにか知らなくてはね
それは自分を愛することの本物を知る機会

例えば・・・
居て欲しい時、居てくれるのは
単なる信頼

汝、隣人を愛せよ・・・