深みを捉える | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

ほっておくと数分で、いや数秒でも。
いつでもどこででも。
消えていく…薄れていく…

昨日まで幸せでもさっきまで笑顔でも
今。うんと幸せでも。
涙止まらないほどの幸せも…
そのままほっておくとすぐ。あっという間に壊れていく時も

そっと、寄り添ってくれる
すっと姿を変えて見せてくれる
魂を支えてくれる

ときに。光がはしる。
お知らせのように。それもこの上ない幸せなこと。
わかってるけど。現実は反することも。

どんなときも支える、支えられる。
どんな状態のあなたも、人に見せなくても。
誰でも。いっときの悲しさ。一瞬の孤独。
どんな幸せな人も。どんなに素晴らしい場にいる人も
ほんの一瞬で奥深く真っ暗になるように。
どんなにひどい環境でも、どんなに悲しい状況でも
たった一筋の光を感じるのと同じ。


感謝・感動・喜び・うれしさ・優しさ・ゆとり・愛情・友情・希望・夢

そんなすべてを。持てていても持てなくても
そのままで。いつもそのままで。
あなたが笑えば、世界が変わる。

笑えない時には笑わなくていい
怒りたいときに止めるのは危険
悲しい時に殺すのは自分が死んでしまう
寂しい時に必死になるのは、その孤独が濃くなる

それを知っている・・・それでいい。それもいい。
エネルギーとして、出す分量をコントロールできれば。

そばにいる。ずっといつでもここにいる。
見ている。見守っている。待ってる・・・
本当にあなたが笑うのを。本物を手にするのを。
本物がうそだとわかってもいい。
うそが本物に変わってもいい。

その今の姿が。すべて素晴らしいのだから。
もしそう思えなくても。素直に見せて・・・