あふれるなみだ。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

隠し続けて、見ないふりして。
ずーっと押し殺した涙の雨。

もう。どこかに置いてきたと思い込んで
もう。慣れて、大丈夫って。
それはいつわり。。。

いつわりはいつか、笑って、顔を作って。
それはそれできれい
だけど。

見え隠れする。。。本当は。。。
泣きたくて泣きたくて。
苦しくて、そのこころは外に出してほしくて。
・・・いつの日か
何が泣きたいのか
何が辛いのかもわからなくなった・・・

何かのきっかけで、とめどなく溢れるのは。
今まで溜め込んでいたからだね。
ひとりで何かを背負ってきたね。
頑張ったけど、疲れちゃったね。

時に。何度でも何度でも。
同じ言葉を消化してなみだ。
雨はいつかやむから、同じ話でも何度でも大事。

やんだら本当の笑顔。
本物の色。
本当のあなたの姿が見えて、本当に変わる時。

 

もう、泣かない。ではなくて・・・

泣く様な出来事はきっとあるね。
いくらでも。

泣いてもいい。泣けなくてもいい。
こころで泣けたら、泣いているかのような自分を。
許してみない?

泣けばきっとまた笑えるの。
ほんとだよ。
雨のあと、虹がかかる様に・・・