目標決まったか?! | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

無であることと、透明であることは変わらず。
流れに身を任せることもそのまま・・・

ただ。
ひたすら色に、こころに対して、まっすぐにアホであること。
33という本当の動きを見つけたい
着地点に行くために、謙虚であること。
人の言葉を聞くこと。光の存在の声も。
そして素直であること。
こころの中の人と繋がり、自分が正しいか問い続けること。

今年も会いたい人に会いに行き。
会いに来てくれる人と向き合い。
感謝を形に変えて注ぎたいな。

宇宙からもらう言葉をめいっぱい受け取って。
時に分かりやすく、
時に受け取り手の自由に任せられるように
幅と空気感を持たせる方法を持って発信できたらな。

こころの奥の想いのキャッチを
発する分量と、うんと心得た配慮は忘れないで。
タイミングと可能性と、人の持つ光だけ信頼して。

経験を沢山積んで。それを共有できたり。
笑顔を広げて沢山にすることと、その質を上げたい。
どうしても私でないと・・・という人になりたい。


 
目標が山盛りになっちゃった・・・
けど。ずっと思ってきたことが、言葉になったかな。
甘さを自覚して、身の程を覚悟して。
それでも。できること、ひとつづつ。
沢山同じ思いの人が繋がってくれてるから。
その人達の、成功を支えたい。
きっと私の今思う幸せはそこに。




なんて。。。これって、今年も大事にしてるから。
現実的な目標ってナッシー。でいっかな。。。
ふなっしー???・・・(笑)
流れに身を任せよう・・・それだけ。