愛すべき一生天中殺❤ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

人は誕生日を選んで、親を選んで生まれてきます
算命学では、誕生日をもとにその方の宿命や運命を見ていくのですが。
大きな考え方は、

『おこるものごとに、いいも悪いもない』

これが本当にしっくりきた~
だから勉強し始めたんです

陰陽五行説が柱
陰陽道と、人は五行に例えた自然界との調和により、
その人らしく、活き活きと、尚且つ運を味方にできるという。。。

自分の星を知って、その質を存分に活用するように。
それにはタイミングもあるから。
十干と干支を組み合わせた気の流れを読んでいく。

そんな中でも私は。
相当の変人で、一生天中殺と言われる、
最悪の運勢を歩むであろう人の代表例と言ってもいい位の。。。
最初は落ち込んだし、滅入っちゃってやめた方がいいか、とも・・・
でも。色んな要素によって諦めず、いい事発見 

 
 
 心に焦点を当てるのが、この最悪な人の生き方。
ホントに潜在意識ってすごいと思った。
心の殆どを占める潜在意識を顕在意識にどれだけ持っていけるかで、
人生も変わる。


『いいも悪いもない』
いい、悪いはその時の感情が決めているだけ。
心はコントロールできる。
そのためのカラーセラピーでもあり、算命学でもある。

算命学の教えは、例えば人生で地位・名誉的な成功や、
収入の上昇による成功が、本当の成功ではないという教え。
それでも。伸びる人は星を見ればわかるけどね

私にとって、一生天中殺は最大の味方。
付き合い方はわかります
ほとんどの占い師さんに、『そんなのダメだよ』
と言われる理由が説明できます。
これ、変な自信。。。

天中殺は愛すべき学びの友達なのです

もっともっと勉強して。。。
天中殺を最高のものに捉え方を変えちゃおうかな・・・