受け取ることの難しさ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

私は諦めている
どんな時も、誰のどんな感情も
全てわかるなんて事は出来ないことを。

だから、知ろうと思って入っていっても。
そのすべてを理解できたなんて少しも思わない。

ただ。
その人の流せなかった涙はまだ、残っていて
それは悲しみだけじゃなく
苦しみだけでもなく
感謝や思いやりもあって。

残した涙が、
代わりに流すことだけで、もし。
少しの思い残しの解消になるなら、
疲れは少しも苦労とは思わない。



思いは必ず紡がれていく
同じ様に感じることは出来る
少しだけ寄り添うことは出来る
そうしたいという人生を選んでいる
人生の美が、そういうものだとしたら、
私はしっかりと諦めて、その上で諦めない。

思いに寄り添う可能性を最大に。

同じ気持ちを全て理解出来るなんてことはない
でもほんの少しの量を手ですくうように
これだけしか、と思いながら
最大限すくおうという努力

少し泣いて、少し笑って去っていったら
それは次の準備。
少しだけ寄り添えたのかな…と思う
そしてまた、人の素晴らしさを知る。

本当にありがとうとその人は言っていた・・・

そんなことない。
感謝するのは私の方。。。
ほんとうにありがとう。

あなたから受け取った思いは必ず繋がっていく。