素晴らしい人達には素晴らしい人だから。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

あなたのまわりに今どんな人達がいますか?
その人達に自分の本当の姿を見せていますか?

あなたのしている事に本気で取り組んでいますか?
器用にしているだけですか?
深く入り込もうと思いますか?
いつまでももっと学ぼうと思いますか?


誰に対しても、何に対しても。
現実的な距離はどうして必要ですか?
全てが見せられないのなら、その理由はなんですか?
何かが怖いですか?
それは何ですか?


あなたがとても素敵な存在だと、自分に目覚める時は。
周りの人達がとても素敵に見えたときと同時かもしれない。
周りの人達に、どんな自分も見せて。
それでも愛されるんだって少しでも確認できれば。


1368703986578.jpg

きっとさらに素敵な人が集まってくれる。

素晴らしい人達の周りには、必ず素晴らしい人達が集まる。
沢山の人達に目を向けてもらえて、
沢山の人達に必要とされる時。
それはあなたが本当に素晴らしい人だから。


今いる人達の素晴らしさに目を向けることは、
今のあなたを認められる時かもしれない。
だから。
どんな時も、どんな状況にもジャッジはいらない。
ただ、今の自分を認めちゃえばそれでいい。
変なプライドは捨てて・・・

今。目の前にいる人達と、目の前の事にとにかく集中し
そして愛そう