沢山の覚悟とほんの少しの期待 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

何かの目標に向かっている時。
何か新しいことに挑戦する時。
誰かと幸せになりたいと願うとき。

それを失いたくなかったり、
頑張りたいからこそ失敗を恐れる。
失いたくないから、恐怖を感じる。
失くさない様に、失敗しない様に意識すればするほど。
失敗するんだよね。。。

失敗を恐れすぎて、見失っているから。

 

失敗を恐れるのはなんで?どうしてやる前から恐れてる??
本当はそれを失ったからって大したことはないかも。

意外と大事なのは、
『万が一。この程度でも』
という最終結果を決めてみると。
意外と楽に取り組める。
いい意味でその目標から目線が離れる。心の距離が取れる。

好きな人と争いそうなとき。
失いそうなのが怖いから、相手をみて努力する。
それは、嫌われない様に?
嫌われたっていいって思わないと、本当のあなたは見せる事は出来ないよ。

 


何かを失うのは怖いもの。
でも失ったらかといって、自分の全てが終わるわけじゃないよね。
本当に得ようとするものがあるなら、あなたが本当の姿でないと叶わない。
出来るか出来ないかは自分で決めるものじゃない。
楽に取り組めば、実はいい結果が出るもの。
結果は後からついてくる。
覚悟と。
少しの期待。

最悪はこれでもいい。
でも、これだけは頑張りたい。
この2つでちょうどうまくいく。