2013年の意識 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今年の目標は立てましたか?
今日は新月。お願いごと書きました?

昔は聞かれて嫌だった目標。今は毎年、何となく決めています
今年のお正月は3日にやっと氏神様へ。。

 
 
今年の前に、昨年のを見てみたら、こんなこと書いてました。

品行方正
手放しと継続の速度と意味を整える
3を忘れない
時間をつくる
真理を問う


何の根拠もない5項目。
答えは少し出たかな。。。
一昨年が『5』を意識して、昨年の『3』を経て、今年は・・・

『6』を意識
心の本当を見る
尊ぶ
2方向の更なる統合
七色
刈り上げをやめる???


ぶっっっ。。。6つ目は出来るかなぁ・・・
ずっと刈り上げセラピストでもいいんだけど。。。

何しろ新しい時代。思考と外部への欲求が終わります。
全て自分の奥のもの。
気持ちに素直になって。真っ白くなって。最高の2014年に入ろう

色の意味を知っていると、沢山の事に気づいていける。
それが楽しいから色を知ろうと思った。
もっと沢山の人に色を知って欲しい。その気持ちは今年も

カラフルに生きていきましょう