12月のお料理教室 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今日から12月が始まりました!
寒い日が続いておりますね

さて。
今月のお料理教室のお知らせです
今月はこちら。

1354367959085.jpg

クリスマスに向けて楽しむパン。
シュトーレンです。買うととってもお高いですね 
作っちゃいましょう 

そして。お共にはグリューワインです。
グリューワインとは、ホットワインの事。
スパイスをきかせて。。。寒い冬にあったまるワイン 

皆様の参加をお待ちしておりますね 

日時  :12月20日(木)10:00~開催
参加費:とっても破格の¥500
場所  :Switch ON! 南千葉
     京成ちはら線 おゆみ野駅よりロータリーを右に沿って歩き、
     レストランを右折そのまま道なりに坂を上がって頂き、
     大通りに出て中華料理店を右折4軒目にあります。

お早めにお問い合わせ下さい
皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

(有)ニチカさんのHPはこちら。

こちらのお知らせも私が更新しております。
よろしくお願いします 
http://nichika-chiba.com/index.html